モリモリスリム

モリモリスリムのコーヒーとは

更新日:

モリモリコーヒーとは?

コーヒーを飲む
美容健康茶として知られるモリモリスリムには「紅茶風味」「プレミアム」などの姉妹品がありますが、「モリモリコーヒー」もそのひとつ。

コーヒー豆をベースにしながら、ゴールデンキャンドル、羅漢果、オオバコ、アマチャヅルといったモリモリスリムでおなじみのハーブ成分はしっかり配合。ダイエットをサポートします。

しかもストレートで飲んでも通常のコーヒーのような強い苦味はなく、あっさりと頂けます。

モリモリスリムと一緒に購入すれば、その日の気分によって味が切り替えられ、ダイエットもはかどることでしょう。

モリモリコーヒーの口コミ

口コミを確認する
十代の頃から頑固な便秘にずっと悩んできました。
なるべく薬は使わず自然なお通じを促そうと、様々なサプリメントや乳酸菌の多い食品などを試してきましたが、なかなか改善されません。
ところが、ネットでモリモリスリムのことを知り、ダメもとで飲んでみると、驚くほどの効果があったのです。ようやく自分の体質に合ったものが見つかったと思って、すごくうれしく感じました。
やがてモリモリコーヒーが姉妹品として発売されました。もともとコーヒー好きということもあってさっそく購入。
コーヒーの味にはうるさいつもりですが、味・香りともに最高だと思います。
23歳・女性・福井県

モリモリスリムのシリーズにコーヒー味が加わって本当にうれしく思います。
これまでも紅茶味やプレミアムなどで味の変化を楽しんできたのですが、これでさらに選択する幅が広がりました。
それにメタボ気味の夫が自分からすすんで飲んでくれるので助かります。もともとコーヒー好きでしたが、これなら口にも合うようです。
あきのこない味ですし、効果も抜群。ずっと続けていこうと思います。
34歳・女性・岡山県

もともとモリモリスリムの愛用者です。モリモリコーヒーが出たというメールをもらい、さっそく購入しました。
これまでも朝はコーヒーを飲むことが多かったので、その代わりに飲み始めました。すると夜になるとゴッソリと排便があり、それ以降も毎日自然に出てくれます。モリモリスリムよりも便秘解消のパワーは弱いそうですが、私にはこれでも十分ですね。
味も全くコーヒーと変わりません。すごく美味しく飲めます。大満足です。
29歳・女性・大阪府

モリモリスリムのことは知っていましたが、姉妹品でコーヒーが出たと聞いて初めて買ってみることにしました。
いくらコーヒー豆がベースとはいえ、杜仲茶、ギムネマ、アマチャヅルなどのハーブが入っています。本当にコーヒーの香り・苦味などが味わえるのか、最初は半信半疑でした。
ところが、実際に飲んでみると、ちゃんとコーヒーの味がします。確かに苦味成分は少ないのですが、これならアメリカンと変わりません。つい何杯もおかわりしてしまいました。
それからはこれまでのコーヒーをモリモリコーヒーに置き換え、毎日続けています。
26歳・女性・神奈川県

モリモリスリムとモリモリコーヒーの違い

モリモリスリム(ほうじ茶風味)とモリモリコーヒーにはコーヒー豆の他に成分の差があります。

その最も大きな違いは、モリモリコーヒーにだけギムネマが入っていること。

ギムネマといえば、炭水化物や脂肪酸の吸収を阻害する物質として有名です。

モリモリスリムよりもモリモリコーヒーの方がダイエットに役立つといわれるのは、このギムネマが入っていることが理由のひとつとなっています。

-モリモリスリム

Copyright© 『本当に効いた!モリモリスリムの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.