モリモリスリム

「モリモリスリム 効かない」の真相

更新日:

モリモリスリムの口コミ

モリモリスリムの口コミ
10代のころからずっと頑固な便秘症です。とにかく毎日下腹部が重たい感じで、市販されているセンナ入りの下剤を毎日飲み続けていました。
でもその調整が難しく、飲みすぎると下痢気味になり、止めるとまた便秘が続きます。そしてそれが連続すると下剤を飲んでもうまく出なくなってしまうのです。
そんな時、ネットでモリモリスリムのことを知りました。無料ということでお試しを注文。
最初は期待していなかったのですが、私の体質に合っていたらしく効果テキメン。飲んだ翌朝にはキレイに便が出ました。下痢気味になることもありません。
ダイエット効果は実感していませんが、毎日スッキリ便が出るだけで体が軽くなります。
これからも便秘になったら飲んでいこうと思います。
33歳・女性・宮城県

とにかく頑固な便秘症で、放っておくと1週間はお通じがありません。最近は病院から処方されていたセンナリドを4錠服用。それだけでも足りずに浣腸までしていました。
モリモリスリムは友だちからわけてもらったのですが、飲んだ翌朝には腹痛もなくスルスルとお通じがあり、ビックリ。自分で定期購入を申し込み、便秘になる度に飲んでいます。
すっかりお通じが良くなったせいか、毎日結構カロリーを取っているのに、体重はそのままです。
49歳・女性・岐阜県

ネットでモリモリスリムを知ってさっそく購入。最初は普段飲んでいるお茶ぐらいの濃さにし、朝方2〜3杯飲みました。すると夜になって効果があり、どっさりと排便。
別に腹痛も起こらず、その後の3日間は1日に2回以上お通じがありました。
もう3ヶ月目に突入しましたが、「センナ系の便秘茶は胃に負担がかかる」とネットに書いてあったので、今は便秘の時だけ飲むようにしています。下痢になることはほとんどなく、ほぼ快便が続いています。
ちょっとクセのある味ですが、センブリやドクダミに慣れている人なら問題はないでしょう。私自身は味には抵抗がなく、普段用のお茶としても飲めるくらいです。
40歳・女性・東京都

モリモリスリムは効かない?

モリモリスリムは口コミサイトで高い評価を得ていますが、時々、「最初はすごく便秘に効いていたのに、しばらく経ったら効き目がなくなり、以前よりも便秘の状態がひどくなった」という意見が見られます。

実はこれはモリモリスリムに限ったことではなく、便秘茶、そして便秘薬にも見られる現象です。

便秘茶や便秘薬はそこに配合された成分によって不活発な腸を刺激し、無理やり蠕動運動を起こさせます。そうやって頑固な便を強制的に出しているのです。

人間の各種器官というのは一旦休ませるとその癖がつくものです。大腸も外からの刺激によって動かされていると、自律的に働こうという力が段々弱まってきます。

そのため、同じ濃さの便秘茶を飲んでも効かなくなってきたり、飲むのを中止すると大腸が動かず、便秘が以前より悪化する症状が出てくるわけです(これを「弛緩性便秘」と呼びます)。

このような状態を避けるためには、毎日の食生活のバランスを正し、それでも便秘が続きそうな時だけモリモリスリムを飲むようにしましょう。

モリモリスリムはあくまで便秘解消を補助するだけです。便秘を本当に治すためには毎日の生活自体の改善が必要なのです。

モリモリスリムの口コミ情報

-モリモリスリム

Copyright© 『本当に効いた!モリモリスリムの口コミ・効果まとめ』 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.